« 柏崎ならばできる2007 | トップページ | routine を恐れる »

2007年8月24日 (金)

Kashiwazaki for Japan

I_for_japan_s

 内村鑑三記念堂に行ってきた。石の教会を見たいという女房に引きずられたのだが、良かった。

 かくあるべし。

 ( I for Kashiwazaki )
  Kashiwazaki for Japan
  Japan for the world

 市長が電源特会の活用について言及した。しかるべし。なお、特措法の制定に向かわれたし。

 9月市議会一般質問は、復興に関することのみ?原発は?

 原発定検期間13ヶ月から2年へ。さすが原子力安全・保安院。さすが霞ヶ関。センスの固まり。それを何ともいわずに発表させる政治の不在、無関心。

     Kashiwazaki for Japan
       Japan for the world
 

 

 

 

|

« 柏崎ならばできる2007 | トップページ | routine を恐れる »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事