« 柏崎ならばできる2007 | トップページ | routine を恐れる »
内村鑑三記念堂に行ってきた。石の教会を見たいという女房に引きずられたのだが、良かった。
かくあるべし。
( I for Kashiwazaki ) Kashiwazaki for Japan Japan for the world
市長が電源特会の活用について言及した。しかるべし。なお、特措法の制定に向かわれたし。
9月市議会一般質問は、復興に関することのみ?原発は?
原発定検期間13ヶ月から2年へ。さすが原子力安全・保安院。さすが霞ヶ関。センスの固まり。それを何ともいわずに発表させる政治の不在、無関心。
Kashiwazaki for Japan Japan for the world
投稿者 polestar 時刻 08時26分 日記・コラム・つぶやき | 固定リンク Tweet