与謝野馨さん
午前中、yahooで検索しようと思ったら、右脇のトピックス欄に与謝野馨さんの言葉が見出しとなっていた。本来の目的を忘れて、そちらをクリックした。
「政局になると、頭が悪いなと思っていた人たちが急に頭を回転させて、思いもかけない行動に出たりする」
なるほどなるほど、私が先ほど書いた内容を簡潔に書いてある。ふむふむ、と感じていたら、私の親友ブログにも紹介されていた。機先を制され、後追いは格好悪いが、私も掲載しておく。毎日新聞の特集ワイドである。
http://mainichi.jp/select/seiji/news/20071002dde012010011000c.html
| 固定リンク
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
- 嬉しかった、楽しかった、そして颯爽(2008.02.28)
- ジェロ、そしてJARO(2008.02.26)
- 相馬雪香さん(2008.02.25)
- 柏崎市議会へのお願い(2008.02.22)
- その理由(2008.02.19)

