« 思惑と発想 | トップページ | まあまあ »

2007年10月 3日 (水)

与謝野馨さん

   午前中、yahooで検索しようと思ったら、右脇のトピックス欄に与謝野馨さんの言葉が見出しとなっていた。本来の目的を忘れて、そちらをクリックした。

政局になると、頭が悪いなと思っていた人たちが急に頭を回転させて、思いもかけない行動に出たりする」

 なるほどなるほど、私が先ほど書いた内容を簡潔に書いてある。ふむふむ、と感じていたら、私の親友ブログにも紹介されていた。機先を制され、後追いは格好悪いが、私も掲載しておく。毎日新聞の特集ワイドである。

 http://mainichi.jp/select/seiji/news/20071002dde012010011000c.html

|

« 思惑と発想 | トップページ | まあまあ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事