« まあまあ | トップページ | 似て非なるもの »
朝から当事務所の周りでは、キリスト教布教の街宣が聞こえる。私の机の前には4年前に行った本屋のしおりが張ってある。
随分狭い門から入ってきたけれどもなあ。
投稿者 polestar 時刻 08時53分 日記・コラム・つぶやき | 固定リンク Tweet